探す、、、、までもない。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さてさて、、
まだまだ続いてます。。日曜の続き。。

わさび農園を後にして、僕が向かったのは、、、、、、、、、えーーと、、、

ははは、、目的地は、とある1本桜なんだけど。
郵便局の近くにあるらしいと、探していたらさ、、
あちこちに桜の木があるのよ。それも、りっぱなのが。

あっ!!と思って、車停めるとこ探していると、他の桜も見つけたりして。。

撮影していたら、知らない間に車からどんどん離れてくし、、、

撮影しては、ちょいと移動し、、、なんて、、もうさ、どれが目的の桜なんだかわかりゃしない。。でも、どれも立派で見ごたえある上に、人いないし。。

こんだけ、立派なのがあちこちにあれば、そりゃあ、ありがたみ薄いわな。。
と言うよりは、畑の真ん中にあったりするのが多いから、僕のような、穴場狙いのカメラマンしか、興味ないんだろうな。

すげーぜ!安曇野!!なんてカメラマン向きな土地なんだ!!
来年も来よう!!

今日はその中から、3本載せます。。

でねでね、そんな感じで撮影してて、すんごいパノラマ風景も見つけたんだ。。
その話はまた明日。。