絵に描いたような風景。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まだまだ、続いてます。。

昨日の写真でいうと、3枚目の場所から、高速のインターに向かって走っている時に、小さな川にかかる橋を渡った。

ん??

今、なんか見えたな??

土手と土手の合間から、少し先のようだけど、川沿いに桜並木が見えた気がした。
でも、気になる。。

えーーーい!Uターーン!!

今度はよく見て、、、、やっぱ、結構な桜並木だ。。
でも?どうやって行くの??
ナビみても、そちらに行く道ないし、、、
あっ。。ずーーーっと先に三叉路あって、そこで戻ればいけそうじゃない?

ってことで、ナビで確認しつつ、、三叉路をうーーーんっと曲がって来たら、、、ははは、、目の前じゃん。

川というか用水路みたいだったけど、その用水路沿いに桜並木がドーーーン!!!

もう、なんにも言うことないでしょ!

雪が残る山々をバックにズラーーーーーット桜並木!!

もう絵に描いたような風景、、、、って絵描いてる人いるし、、、
よし、こうなったら、おっさんも被写体に!

それにしても、こんなすごいとこなのに、、、人いない。。

これ、絶対名所でしょ。

それとも、もっとすごいとこあるの??

そして、、、まだ続いたりして。。