たいしたことないの??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日付が変わったので、ついでに更新!

壮大なパノラマ風景をみて、満腹になったのか、とりあえず安曇野を後にした。

高速乗って、帰る途中、伊那の辺りで、所々桜が見えるのよ。。

でね、、、、、高速降りちゃった。。

そのまま、高速から少し離れたところを走っていたら、、、あるのよ、あるのよ、桜がいっぱい!!

でも、さすがに安曇野の桜見た後じゃあ、、、あっ今通り過ぎた川の土手すごかったぞ。。
って、少し行った、コンビニに入って、まずはジュースを買って、のどを潤す。。
レジの女の子に、そこの川の桜の事を聞いて見る、、、、

別にたいしたことないですよ。。

へぇーそうなんだ。。通りがけに見えた感じじゃあ結構いい感じだったのに、、
ちょっと、行ってきますね。。

コンビニに車を少しの間置かしてもらって、カメラ持って、見てみましたが、、

これが、たいしたことないの?
そりゃあね、ちょっと満開過ぎて散ってたけどさ。。
いいんじゃないの?
水綺麗だしさ。
いい感じに桜並木になってんじゃン。。

それが今日の写真です。