絶対無理!!

イメージ 1

イメージ 2

ゴールデンウィークも終わり、張り切って出勤!

今日は準備と試運転なんだけど、
不景気で潤滑油とか作動油とかを交換しないから、継ぎ足すだけ。

いつもはさ、地下にあるタンク掃除して潤滑油400リットル、作動油200リットルをドラム缶からせっせと移してから試運転だから、一日仕事なんだけど、、、今回は潤滑油20リットル足すだけ。。。5分で終わった。

後はエアーコンプレッサーをフル回転させて、プレスの空圧異常が消えるのを待つ。
その間に、フィルター清掃、ボンデ、ショットの点検して、、、次の仕事の準備をする。

10時過ぎ、やっとプレスの圧力があがり、初期動作を試みる。
よし、よし、よし、各部順調!
試運転開始!
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
順調!順調!

よし、作業日報書いて、在庫の点検するか。

ん??なに???

あれっなんだこのカンバン?

おいおい、おかしいだろ、これ全部4月28日の8時15分になってんじゃん。
誰だ、こんなむちゃくちゃなカンバン出してきたの!!!

こんなの絶対無理だろ!!
一度に5品番、機械1台でどうやるの?

あっそうか、来年の4月28日ね。。

ほっとこーーーーーー

絶対無理なことに関しては、証拠を残して、、、ブログにアップ!!

と言うことで、その写真。。

どうせ、明日になったら、ミスター北朝鮮が来て、ぶちぶち言ってくるんだよなーー。

今日はさ、生産しても、稼働率にはいんないから、やっちゃうと逆にこれだけ出来ますっていう事になって、動かせないんだよね。

ということで、、、、、、、、、、にげろーーーーーー!!!

でさ、さっさと車に乗って、撮影に!
と、思ったんだけど、、、高速乗る前の渋滞情報が、、、、

やーめた。。

デンパーク行って見よっ

ってことで、昼からデンパークで撮影してました。。