竜の巣だ!!

イメージ 1

イメージ 2

さあ、今日からフル生産。
張り切って、仕事だ!

まずフォークリフトで準備!
安全ベスト着て、シートベルトして、電源を外して、キーをまわす。
よし発進!!

???
????
?????

なんか遅いな。。。。

あーーーーーバッテリー空じゃん。。

昨日最後に使った奴、コードだけ挿して、充電ボタン押すの忘れたな。。

ハンドルは重いは、荷をすくえばちっとも進んでいかないは、、

おまけに、作業が遅いから、みんなでフォークリフトの取り合いになる。。
すると、充電する時間がない。。

ってことで、全然仕事になんないんだよね。。

もういい。。
今日は定時で帰ります。。

ってことで、さっさと帰ってきちゃいました。。
まね、しょっぱなから残業ってのも辛いからさ、、
言い訳するネタにしただけなんだけどね。。
どっちにせよ、仕事にならないのは確かだし。。

でさでさ、雨の日の僕の楽しみ。
スーパーの特売!!

いやあ、今日は久しぶりにマグロが安かった。

1年ぶり?
なかなか高くて買えないんだよね。
っていうかさ、実は、ハマチのほうが好きだから、いつもハマチばかり買ってたんだよね。
でも、さすがに半額って言われればね、
どんどん食べられなくなるし、
今のうち、今のうち。。
厚焼き玉子くらいの大きさにでっかく切って、たまりじゃなくて普通のしょうゆをつけて食べるのがすきなんだよね。
卵も安かったし、、、なんで水曜なのに安いのかよくわからんが?
祝日だからかな??


さて、今日の写真は、昨日のデンパークでの写真。

温室内のあちこちに、クリスマスツリーのように咲いているんだけど、、
なんかさ、じっと見ていたら、芋虫がいっぱいいるように見えてさ、、
で、よくよく見れば、竜みたいじゃんってことで、

竜の巣だ!!

なんてタイトル付けて見ました。。