半額がいっぱい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

箸で食べるステーキって言うのがあるんだけど、
あれ、おいしいよね。。

今日も雨だから、スーパー寄ったらさ、半額だったから思わず2パック買っちゃった。。

トントロも半額だし、、、トレイに残ってたのが600グラム程だったから全部買っちゃった。。

それと、合挽き肉を1キロ。これも半額だったから、買いだめ、買いだめ。
どうせ冷凍庫で保存するし、最近なかなか安いときに当たらないんだもん。

後は1パック98円の卵。

それと、、、、豚足。。もちろん半額。
ずっと、気になってたんだけどさ、、、
今、冷蔵庫にカレーが残ってるから、そこに入れて、もう一回煮込んで見ようかと思って。。
どんなだろ??

お隣の静岡では醤油で煮込むらしいけど、、、
ほんとにうまいのか??
ま、ものは試し。。

今、親が帰ってきてるから、最悪ミミちゃんにあげればいいやという、安易な考え、、、ごめんミミちゃん。。

さてさて、、今日の写真もこないだの雨のデンパーク。。
雨ってさ、嫌がる人多いよね。。

特にカメラ持ってる人は、絶対に雨の日は使わないって言う人もいる。
でもね、僕は雨が降っているからこそ、撮りに行きたい。

だってさ、雨の日って花たちが一番生き生きしてるから。。
土砂降りだと辛いけど、小雨で風も強くなければ、絶好の撮影日和だと、僕は思う。
ただ、カメラが壊れやすいのは事実だし、レンズが、カビやすい事も事実。
実際多いしね。。

でもね、僕はレンズは濡らすし、高価な防湿庫なんてものも持ってない。
でも、全然カビないよな。。
日ごろから、使い倒して日の光を浴びてるからかなー。。