行ったことないのよね。。

イメージ 1

イメージ 2

あれ?Wさん今日休み?連休明けたばっかなのに、、もしかしてインフルエンザ??

子供と約束してて、サファリパークへ連れてくんだって。。

連休明けてすぐなのに?学校も始まってるよね??

土日混むからじゃないか?

学校休んでまでして、サファリパークって、なんかあるのかな?

なんて、みんなで話してたんだけど、、


今、富士サファリパークのホームページ見てたらさ、、
これじゃないか?っていうのが載ってた。

ライオンの赤ちゃんと撮影会なんてのが、、、

それともチーター子供の方かな??

でも、らいおんの赤ちゃん、かわいい!!
チータの方は、ちっちゃいわりになんか怖そうな顔してるし、、、

いいないいな。。
俺も行こうかな。。

でもさ、なんかよくよく見てみると。。だっこして記念撮影するだけ見たいだし、、、

僕的には、赤ちゃんライオン達がみんなでじゃれあってるところを撮影したいんだけどな。。
うーーーん。。

記念撮影も体調次第なんて事も書いてあるし、、、もしかして、土日じゃあ、とっかえひっかえで、赤ちゃんたち、ぐったりしちゃわないか?

ん?これ今日からじゃん。。

完全にこれ狙いだな。

言ってくれれば、俺がついていったのにーー。。でも、さすがに今日は休めないか、、、工場長の点検あったし、レクサス欠品しそうでぎりぎりだったし、、
明日は、詫間先生のとこに行かなきゃならんし、、、

でも、土日じゃ東名高速すげー渋滞しそうだしな、、、

サファリパークって行った事ないんだけど、混むのかな??
自分の車で回れるみたいだし、、、でも、運転しながらじゃあ撮影できないか。。

なんにしても、、一度行って見たいな。。



今日の写真は、こないだの雨の日のデンパークのもの。
雨ならやっぱ、水玉でしょ。。