そんな安易に決めちゃうの。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は来月にある、キヤノンギャラリーの作品を決めるため、宅間先生の元に、、、

以前に見てもらった、名古屋駅の夜の写真と、屋台での写真、それと、ついでに、こないだの安曇野で撮影してきた写真を持っていった。

でね、、まずは、こないだの安曇野の写真を一通りみてもらって、、、、
これとこれと、これ。。
ハイ、決定!

えっそんな簡単に決めちゃうの?
なんか適当だなーー。。

なんか安易すぎて、僕のテンションあがりませんが、、、

とりあえず、決まっちゃいました。

ま、楽といえば楽だけど、、、ま、いっか。
僕にはデンパークでの写真展も控えてるから、、、

さて、今日の写真は海外ではありません。日本です。。
リトルワールドでも、ありません。。
ゴールデンウィークに撮影したもので、あの薔薇をたくさん撮って来たとこと同じ場所。

ここいいね。
無料だし、
花はいっぱいあるし、
こんな建物もあるし、
犬の散歩に来てる人いっぱいいるし。
もっと近いといいんだけどなーー。。