ひぃーーーーーん。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ひぃーーーーーん。。
鳴き声ではありません。。

でも、泣きたいかも、、

僕、なめてました。。まさか、こんなに、、、


今日はね、有給取れたから、いざサファリパークへ!

でも、朝、目覚ましかけずにいたら、、、起きたの8時ちょい過ぎ。
でね、出発準備して出たのが9時頃かな。

高速をさ、富士インターで降りたら、最初の交差点から渋滞してるし、、
街中は、信号だらけで全然進まないし、、、
で、現地に着いたのは1時半ごろかな。。

わけも解らず、料金所入ったら、こちらを見て、言われたことが、、、

ご存知でしょうが、、、、、

いやいや、初めてで全然解りませんけど、、、、
僕一人だから、常連かと思ったのかな??

なにやら、色々説明されて、、、
車がズラーーーーっと並んだ所を走っていけば、、、ゲートが、、、
これ入ればいいの??
こっちはともかくライオンの赤ちゃん見たいんですけど、、、

でもま、せっかくだから、、、

えっえっ。
なになに。
おっ。
おぉーーー。。

何気に、結構楽しんでるし、、、

でも、さすがに真昼間。
みなさん、お昼寝中でぐったりしてるのが多いな。。

撮影もね、窓ガラス越しだし、、なんかさちょうど逆光なのよね。。
これは、撮影するなら午前中か夕方じゃないと、、、
でも、楽しい。。
やっぱ、トラさんかっこいい!!
だれかさんみたいに、飼いたいとは決して思わないけど、、、

普通に楽しんで、駐車場らしきところへ戻って見れば、、、
平日なのにすっげー満車なのね。。

やっと見つけて、降りていけば、、、
ちびっ子がやたら、いるし、、、
学生も、いっぱいいるし、、これ、もしや修学旅行??

なんか、やな予感。。

いそげ!いそげ!
ライオンの赤ちゃんのところへ行って見れば、、、
受付終了してるし、、、
その向こうには、、、見たくないほど、人並んでるし、、、

と、言うことで、、、

ひぃーーーーん!!!でした。。

別にさ、記念撮影はいいから、(ほんとは撮ってほしいけど、、)せめて、子供達みるだけでも、、、、ダメなのね。。

なんか最近、運ありません。。

つうことで、その受付の子がチケット売り切って、犬とじゃれあっていたので、そこを撮らせてもらいました。。

なにげに、いい写真。

今回はこれでよしとしよう。