お昼ごはん、そして、、、

イメージ 1

イメージ 2

らいおんの赤ちゃんの撮影をあきらめ、
あちこち動物を見て回るも、いまいち撮影する気分にならない。。

ジャンクフードの屋台はみんな行列できてるし、、、

そういえば、昼飯まだだったなーー。。

時間は?はは、もう3時じゃん。

レストラン入ってみるか、、、たしかサバンナカレーなんてのがあったはず。

完全に昼時をはずれ、人が少なくなった店内に入ると、、、

いきなり、デザートが並んでる、、、
すっごくかわいいのと、普通のクレープみたなのがショーケースに、、
でね、もちろんかわいい方を取って、お隣の注文するとこへ、、

サバンナカレーお願いします。。。。。。あーーーーっちょっとまって!!
こっちのこれある?

ありますよ。

じゃあこれお願い!

ってことで、今日の写真はその昼ごはんです。

なんだっけ?
デミグラスソースオムライス?
あかちゃんライオン記念で春限定だって!かわいいでしょ!!

で、味はと言うと、、、

残念ながら普通です。。

出来合いのオムライスに、デミグラスソースかけて、飾り付けするだけだから、ちょっと冷めてるというか、、、
でも、野菜は甘めの味付けで、けっこういけるね。。
子供でも、喜んで食べるんじゃない。。。。。。
あっこれって、、、子供用??

で、もう一つのババロアの方は、すっごく美味しい!
ちょんちょんとのった、ベリーがちょっと酸っぱくて、ババロアにピッタシ!
こういう遊び心って、うれしいよね。

そして、、、お土産に買った、チーズケーキ!!

これね、ほんとに、ふわっふわぁ。

わかりやすく例えると、チーズケーキ風味のメレンゲって感じ。

きっとさ、ぎゅっとまとめると、すっごく小さくなると思う。
僕には、食べ応えがなくて、ちょっと味気ないけど、、、だって、1ホール簡単になくなるんだもん。。
でも、ふわっふわぁ。。チーズケーキ味の泡だよ。

と言うことで、サファリパークに行ったのに、まだ動物の写真が、、、
一応ね普通には撮ったのよ。
でも、普通すぎるから、あんまし載せる気がしなくて、、、

明日から、エピソードとともに載せていきますね。。