欠点くらいありますって。。

イメージ 1

イメージ 2

今日は、詫間先生のT&Tフォトショップの飲み会あるんだけど、、、
今回も日本カメラの編集長さんもくるんだっけ??

でもさ、来週受付で休むから、今日は仕事出ないとまずいんだよな。。

それに、全然酒飲めないからさ、飲み会嫌いのよね。。
今の職場は、24時間体制で土日も何人か動かしてるから飲み会ないし。

僕がどれだけ弱いかというと、ビールをコップに半分で死にたくなります。。
もうね、居酒屋のアルコール交じりの空気だけで気持ちが悪いのよ。。

先生にはT&Tのフォトショップで酒が飲めないなんて、っていわれたけど、、、

無理です。。

僕にだって、欠点くらいありますって。。
あと、乗り物酔い。。

遊園地のアトラクションも、ゆれるのとか回るもの見てるだけで気持ちが丸くなる。
スペースショットとか、まわらないものは全然大丈夫なんだけどな。。


さて、今日も今からがんばって仕事いってきます。。
今日の写真は昨日の物体の全体写真。。
一応花です。。