どんなん??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今さ、ちょっと調べ物してて、、、

その途中でガレットクレープの専門店ってのを見つけたんだけど、、

どうやら、フランスで食事用のクレープらしいんだけど、
なんか、食べた人の記事見たら、美味そうなこと書いてあんのよね。

うーーん。。食べて見たいっ!!

ちゃんとデザートクレープもあるって言うし、、気になるっ。。
でも、男一人で行く勇気ありません。。


さてさて、今日の写真もトライアスロン。。
この日、僕が一番狙っていた瞬間がこれなんだよね。。

そりゃあね、競技だから、順位は大事だろうけど、、、
僕はこの最終集団くらいの、がんばって走ってくる選手とのドラマが好きなんだよね。。

みんな過酷なレースを戦い抜いた・・・まだゴールしてないか、、、でも、いい顔してるよ!!!