青空の下で、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はは、日曜は何処にも行ってないから、写真がどんどんさかのぼっていきます。。
いまだに、ハイジの村の写真です。。
でも、丁度6月だし、、写真の出来はいまいちだけど、載せておきます。。

いいですねー、青空の下、たまたま立ち寄った僕でさえ、お幸せにと言いたくなります。。

山の上で眺めはいいし、
薔薇もいっぱいで香りもいいし、
そして、この青空の下。

この日は最高にいい日でした。。
2人のスタートには、まさに絶好の日と、なりましたね。

さてさて、、写真とはうって変わって、こちらはぐったりモード全開で、、、
今日も帰ってくるなり、パタッと倒れるように眠ってしまいました。。

ただでさえ蒸し暑いのに、締め切ったむさくるしい部屋の中。
目が覚めたときは、暑さにびっくりしました。。

といっても、仕事場の異常な暑さと比べたら、ぜんぜんましですが、、、

さあて、今週の土曜日は風写あるし、、出勤にならないように、がんばらないとね。。

そういえば今日はキヤノンギャラリーの搬出の日。
先生方、すみません。片付けお願いしますね。。
こんど、ゼミの日にデザート差し入れしますんで、、、
よろしくお願いします。。