対応遅いって。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あれ?
誰かフォークリフト使ってるなーー。。
じゃあ、もう少し後で、、

・・・
・・・
・・・

ショット玉の補給しないと、、、、
あれ??こんなとこにフォークリフトあるじゃん。。
誰だ!使いっぱなしにしたの!!!

さっそく乗ろうとした時、シートに張り紙が、、、

”乗るな 車輪外れる”

えーーーーっ。。

リフトの周りを見てみると、、、、
左前輪が、、、、ひん曲がってる。。

よく見れば、車輪を固定している軸が2本折れていて、残った軸もロックナットがかろうじて、着いてる程度、、ネジがバカになって、締め付けられなくなってる。。
だれか変なとこ思いっきり乗り上げただろ!!

こりゃあ、僕らでは修理できんわ。

ってことは・・・・・・・・わーーーーーーーーーーー今入ってる材料しか作れないじゃん。。

でさ、、残った2台のフォークリフトを取り合いしながら、使っていたら、、、
もう、バッテリーが、げ・ん・か・い。。
あちこちで、あきらめて機械止めだした。。

そんな時、やっと代わりのフォークリフトが借りられてきた。

さっそく僕が乗って、走り出す!
おっ早い早い!スピード前よりずっと出る!!
でも、、、なんだこれ?ハンドルがタラッツタラ。。
操作感ゼロ。
おもちゃのハンドルみたいに、くるんくるんまわるし。。

ま、ないよりマシだ。

早速材料の小分けをし・・・・・・・・・・・・・・・・

ウィーーー
ウウィーーーーー
ウウウウウウィーーーーー

材料の入った箱を持ち上げようとしても、一向に持ち上がらない。。
あれ?
いきなり壊れた??

フォークを箱から抜いて、確認してみる。
フィーーーン
動くじゃん。。

でも、材料を持ち上げようとすると、、、、、やっぱし持ち上がらない。。

ダメじゃん!!
材料が持ちあがらないんじゃあ、仕事にならんよ。。

でも、1t位の軽いものは運べるみたい。。

といっても、僕のところ、材料が持ち上がらないんじゃ、結局仕事になんない。。

ははは、、、、


さらに代換リフトを要求して、、、、

来た頃には、他の2台のフォークリフトが完全バッテリー切れて停止して、この一台に集中した。。

もうね、こうなったら、話にならない。。

1台を取り合いだから、みんな一回の作業で出来るだけやっておこうと、長く乗るし、充電する間もなくみんなで使いまわすから、すぐにバッテリーが切れる。。

あっと言うまに、全滅状態。。

あっちこっちやりっぱなし状態でも、どうすることも出来ず、、、
あきらめて残業1時間で帰っちゃいましたーーー。。

でも、、、早く終わったのに、、、、疲れは倍増。
今日も帰ってくるなり、パタッと意識失うように眠りこけました。。


さてさて、、、
今日の写真は、スナップです。。
テーマパークの昼間って、それほどいい被写体ないんだけど、、
この日ばかりは、ラッキーとばかりに撮影してましたーー。