真っ白だもん。。

イメージ 1

イメージ 2

お休み。お休み。。

さてさて、何処へ行ったかというと・・・・・行かなかったことにしようかな。。

だってさ。。

完全にガスってて、、真っ白だったんだもん。。

この時期、一面の金鳳花の群生が見られると言うので来て見たんだけど、、、
真っ白で何処にあるのかわかんない。

どのみち、車から見えなきゃ降りて探しに行くことも出来ないし、、、

天気悪いし、下見が出来ればいいやと思っていたけど、、、下見にもなんないのね。。

せめて、撮影に来ているカメラマンでもいれば、聞くことできるのに、、、
平日でこの天気だからか、だーーれも来やしない。

と言うことで、さっさと見切りをつけて、下山することにしました。

写真は昼の10時頃なんだけど、朝の雰囲気出すためにホワイトバランスを電球にして、色温度上げて撮影しています。。
霧のおかげで早朝みたいでしょ。。