がんばれゼルマン君。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゼルマン君って、写真のお地蔵さんじゃなくて、僕のパソコンの事ね。。

どうやらバイオスが熱でいかれたのか、どう設定しなおしても、キャンセルされてしまう。。
最近調子が悪いと言えば、悪いんだけど、、
再起動で成功していたのが、今日は全くダメでさ。。

もうね、あちこち外しまくって、今はCドライブのHDだけ。
再度バイオスで起動ドライブ設定したら、こんどはキャンセルされなくてさ、
やっとCドライブのHDで起動できました。。

さすがに少しあせったよ。。
だって、今度のデンパークの写真がCドライブにまとめてあるんだもん。。
それに昨日撮影してきた写真たちも。。

よかったーーHDが故障じゃなくてさ。。
早めにバックアップしておこう!
HDもどんどん安くなってきたからね。

でも、、、パソコン調子悪いから、、、いっぺんマザーボード替えてみようかな。
自作パソコンって、部分的に交換できるからいいよね。。


さてさて、、やっと写真の話。。

金鳳花の撮影をあきらめて、車1台やっと通れるような山道を延々走ること2時間、、、
今日の写真のあるお寺に着きました。

別にね、社寺仏閣に興味があるわけじゃない。
10年くらい前に、バイクで行ったことあるお寺なんだけどね。

ちょっと、特別な思いがあってさ。。
お地蔵さんやお寺とは別の事に、目的があったんだけど、、、

昔来たときに、今度来る時は○○○○時だ!なんて思っていたんだけど、、、
どうやら、僕には縁がなかったようで、、、

季節的に丁度いいからと思って、久々に行ってみたんだ。

昔はさナビに載ってなかったけど、、今の車のナビには載ってたんだよね。
小さなお寺でさ、昔は車3台しか停められなかったのに、今は大きな駐車場が出来ててさ。。
目的のとこも、広くなってたし、庭もかなり手入れされてた。

少しは有名になってきたのかな。。

いろいろなところに懐かしさを感じながら撮影してきました。。
実は、今日の写真のお地蔵さん?昔来たときはありませんでした。。


なーーんてじらしておいて、、明日パソコン起動できなかったりして、、