いつか。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10年ぶりに立ち寄った香勝寺だけど、、、

なんか、もっとひっそりとして欲しかったなーー。。

かなり広くなったとはいえ、桔梗園は相変わらずたいしたことはないんだけどさ。
たくさんの小さなお地蔵さんや、一言集もいいんだけど、、

こんなにおおっぴらに、花言葉にちなんで恋愛観音なんて出されたら、一人で来ているのが恥ずかしいじゃん。。

以前のひっそりした感じ良かったのに。。
完全に観光地化してるよ。。

お寺の経営がたいへんなのかな・・・

いつか僕も誰かを連れて来る日が、、、、あるのか??

でも、なんにも言わず、ここに連れてきて、、
全然たいしたことないお寺なんだけどさ、、とかいいながら、ここの由来を読ませてみたいね。。



さてさて、、今日は帰る前に新装開店したエイデンに寄って行こうとしたら、、、
午後8時を過ぎてるのに、まだ渋滞してんのよ。。
おいおい、、今から渋滞並んだら、見る時間無いだろとか思って、帰ってきちゃいました。。

パソコンのマザーボード買おうと思ったのに、、、
ま、そんなに安くなってるわけじゃないからグッドウィルでもいいんだけどね。。
あと、冷却用にファンも増設しようかな。。
今のパソコン、足元に置いてんだけどさ、あんまクーラーとかつけないほうだから、夏場はパソコンつらいだろうなってね。。
バイオスチップいかれたのも、熱がこもったからかなーー。