今から、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マザーボードを買ってきました。。
後、特価のCPUクーラーもね。。
だってさ、グリスが600円くらいするからさ、それなら1980円のCPUクーラー買っても、実質1400円しか変わんないもんね。。

それと、それと、、120GのSSDも!
一時的とはいえ、大事な写真データを取り込むからさ、HDより安定したものの方が安心だもんね。
スピード的にはちょっと落ちるみたいだけど。。
毎日電源入り切りするからさ、ここは思い切って使ってみようかなってね。。



さあて、今からパソコンの分解に入ります。。

起動ドライブもSSDに移行するつもりなので、時間がかなりかかりそう。。
それに、今日は詫間先生のところへ、こないだの写真展の作品を取りに行かなければいけないからさ。。

だから、今のうちにアップしておきます。。


今日の写真は香勝寺の後に立ち寄った場所。。

こんなに綺麗だとは思わんかった。。
受付で、今年はもう花が少ないので・・・・なんて言われたけど、ぜんぜん大丈夫。
むしろ、これで少ないってことは???どうなるってんのって感じだよね。

小雨が降って、光が乏しかったけど、、、
この雰囲気もまた、いいんじゃないかな。。