立ち上がったものの。。

イメージ 1

マザーボードを入れ替え、SSDに交換して、OSもろもろ入れなおして、無事パソコン起動しましたーー。。
やっぱ、前のマザーボード、バイオスがいかれてたみたいで、、、
今度は設定変更しても、ちゃんと変わってるしね。。
よかったよかった。。

でも、マザーボードにファンコネクタひとつ余ってるから、冷却用のファン増設してみようかなーー。


さてさて、
OSを入れなおしたのはいいとして、、
インターネットのお気に入りが全部まっさらなのにはちょっと・・・・・
また、一から設定するのね、、、

でも、それはいいとして、、、

メール設定を間違ったのか、メール見られません。。

ホストサーバーがなんたらかんたらのところで、わかんないから適当に打ったら、エラーが出てて、、、

もう一度設定しなおそうにも、その設定をやるところにたどり着かないのよね。。

でも、インターネットは普通にできるから、しばらくはコメント、メッセージで連絡お願いします。。