トリコロールの風に乗って。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ほんとはね、、昨日七夕から帰って、データをパソコンに移したら、出かけるつもりでした。。
だって、12時までに高速のれば、1000円だもの。。
とりあえず高速入って、どこかのサービスエリアで眠っていこうなんてね。。

でもさ、
データを移しながら、ネットで天気予報見たらさ、、、、、
全国的に天気悪いんでやんの。。
しかも大雨。。

おいおい、、

今、真夏でしょ。。しかも梅雨明けしたばっかなのに、、、

暑いのいやだけどさ、、休みの日は晴れてほしいなーー。。

でさ、、明日は雨というなら、思いっきり遠出して、青森まで行けば明後日には、、、ははは、、明日も明後日も天気悪いのね。。

いっきに出かける気がうせました。。

ということで、ブログ更新して、眠りにつきました。

いいねーー目覚ましかけなくていいって!!

もうね。今日はなんもしない。。
夕方スーパーと、ケーキ屋さん行って、食って寝るだけ!!

ぐーたらするんだいっ!!!


ということで、、タイトルとはまったく関係のない話に、、、

写真は昨日載せた写真と同じステージの普通に撮っただけの写真。
うまく撮れてはいるけど、、いい写真ではないので、タイトルでごまかしました。。