久々のラヴァンクール。。

イメージ 1

さて、今日は一日、ほんとにぐーたらしてました。。

こういうときに部屋片付けなきゃいけないのに、、、、でもやる気出ません。。

どこにも行く気がおきません・・・・・・といいつつ、、ケーキやさんには行ってきたけど、、

久しぶりに、僕の好きなケーキ屋さん ラヴァンクール に行ってきました。

なんていうんだろ、、味付けがわりと僕好みなの。。
クリームに結構リキュール(お酒の種類わかんない)が入っていてさ、お酒飲めないけど、ここのケーキ好きなんだよね。
子供向けではなく、大人の味?僕が言っても説得力ないけど、、、

タルトもサックサクで、大好き。。

写真のタルトは手前がフルーツタルトで奥はイチジクのタルト。
イチジクは、味がちょっとタルトに負けてるけど、さっぱりして夏にはばっちりです。
思いっきり冷やして食べると美味しいんだけど、、、
待ちきれずにすぐに平らげてしまいましたーー。。

最近ちょっとここのケーキから遠ざかっていたけど、やっぱ、好きだなーってね。。