きーぼー。。

イメージ 1

イメージ 2

今日は昼寝したんで、まだ起きてます。。

ということで、、ブログ更新してます。。

でも、今年は天気悪くてあんま撮影にいけないだろうから、写真は七夕の時のものを小出しにしていきますね。。

今日の写真は、マスコットキャラクターのキーボー?だったっけ??

願い事広場でのものです。

最初、やけに上にいるなーと思ってたら、、降りてきたのよ。。
どうやら、時間で自動的に動いているみたいだけど、、、

これさ、できれば、目を閉じて、お願いしている時に降りてきてくれれば、すごい演出になるのに、、、

目を閉じて、手をあわせ、お願いして、、、、目を開けたら、目の前にキーボーが、、、、ううううう怖いかも、、、、

それに、、人多いと駄目か、、、

来年はどんなんなるんだろ??

今年はさ、去年と比べて、屋台がだいぶ少なかった。。
それに飾りつけも年々さびしくなってきてる。。

なんか、さびしいね。。
せっかく駅前通りの電線を地中に埋めてすっきりしたのに、、、

いっそ拡大して、三河安城駅周辺でもやってくれればいいのにな。。