でっかいプリン。。

イメージ 1

イメージ 2

今朝方、寝ようとしたら、、、あの地震が、、、

おおおおおおおお、、、結構ゆれてる。。

あわてて、靴を押入れから出して、逃げ出す準備。。

でも、、、、大丈夫見たいね。。

テレビ付けて、ニュースを見たりしても、さほどひどい被害もなさそうだ、、、
そのまま、なんだかんだで昼ごろまで起きてて、、

でさ、夕方眠りから覚めてニュース見たら、東名高速通行止めなのね。。

あーーーー。。。

この連休で海ほたる行ってみようと思ってたのに。。
通行止めじゃあな。。
中央道通って、、、、いやいや、東名が通行止めなら、渋滞しそうだなーー。。

って事でさ、、今日はデンパーク行ってみました。。


ちょうど雲がいい感じでさ、大気を感じる僕好みの写真が撮れましたーーーー。。

でね。。その後、鶴田先生に会い、花音さんに会い、

いったんは別々で撮影したけど、その後、温室で再び遭遇したので、みんなでお隣さんのカントリービレッジに行ってきました。。

で、、花音さん、おなか減ってるっていうし、僕も食べてみたいということで、でっかいプリン頼んでみましたよ。。

写真がそうなんだけど、スプーンがティースプーンに見えますね。。

アイスも乗ってたりして、おいしいおいしい。。これくらいなら一人でも楽勝楽勝。

要予約なんですが、出来る時もあるということなので、、、

是非お試しを!!

さて、今日は夕方まで寝ていたので、、もう少ししたら、お出かけしまーーーす。。

高速料金、夜間半額ですからねーー。。