夜中の3時に、大渋滞。。

イメージ 1

さてさて、、、夜中1時半頃出発したものの、、、
東海環状線から中央道に入った途端、大渋滞!!
昼間ならまだしも、真夜中の3時で、この渋滞って、、、まさに唖然。。

しかも反対車線のほうも大渋滞!!
東名高速の迂回組とあちこち事故してしてたみたいで、、、

こりゃあ帰りはそうとう覚悟しないと、、、

サービスエリアなんか、ラッシュ時みたいに、入り口付近から、出口の合流付近まで駐車してるくらいだし、、、結局途中で一回も寄ることなく通過しました。。


でさ、、渋滞覚悟して、昼間の3時頃帰ってきたら、、、、こんどは全然スムーズ。。
なにこれ?

ま、多少はのろのろしたとこもあったけど、せいぜい何10mといった程度。。

あっけなく帰ってきちゃいました。。


どうなってんの??
東名の通行止めはまだ続いてるみたいなのに。。

あれかな。みんな夜間半額を狙ってたとか?

帰りなんか、いっそ12時過ぎまでかけて、1000円にしようと思ったのに、、あっけなさ過ぎて帰ってきちゃったもんね。

というわけで、今日は写真の所へ行って来ましたーーー。。