再びラヴァンクール。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お昼のブログは難しい話をしたので、、
今日は、もう一度、更新します。。

今日ちょっと用事があったので、またラヴァンクールに行って来ました。。

写真はお店の外観、店内の感じ、そして、、、僕のお昼ご飯。。

僕に似合わずいいとこでしょ。。

そして、、、気になっていると思いますが、、、ケーキは、いちじくのタルト。。

僕ね、ここのシュークリームも好きだけど、タルトもめちゃめちゃ好きなんだ。。

サックサクで、これ自体、焼き菓子で出せるくらいのタルト。。
( 僕が食べたのは、直径15cmくらいのものだけど、普通のもありますので、、、)
やわらかいフルーツにクリームと、このサックサクのタルトが、、、実にいい食感でさ。。

こんなでっかいのも、一人で食べちゃいます。。


と、僕は、褒めちぎりですが、、名古屋とかにある有名店のケーキはほとんど食べたことないので、、、
だれか、いろいろ食べている人、どこのケーキがもっと美味しいのか教えてくださいな。。

キルフェボンのタルトって、やっぱもっと美味しいのかな??