撮影会。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

亜子ちゃん撮影会、

今週土曜日午後開催決定です。

亜子ちゃんお気に入りの浴衣の撮影会です。

亜子ちゃんを撮影してみたいという方。
ポートレート写真に興味のある方。
参加をお待ちしています。

参加料一人4000円です。


そして、これが、昨日撮影した写真です。。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yanma000/lst?.dir=/8f4e&.src=ph&.view=

ちなみに、レンズは50mmと28mmの2本だけで、これだけ撮れます。
(カメラはキヤノン 1Dmk靴覆里如65mmと35mmという感じです)

被写体のよさを最大限引き上げるには、標準レンズしかありません。
料理で言えば、塩なんですね。。
本当に美味しい素材(モデルさん)なら、変な調味料やドレッシング(ズームレンズやソフトレンズ)などひつようありません。

ただ、そのためには
光を読む力。背景の入れ方。フレーミングの仕方。モデルさんとのコミュニケーション。シャッターのタイミング。などなど細かく言えば他にもいろいろありますが必要になってきます。


普通の撮影会では、場所を決めたらカメラマンはほったらかしですが、
こちらの撮影会では、僕がそのアドバイス、講師として、参加することになりました。

亜子ちゃん撮影したい方はもちろん。
ポートレート写真を上達したい方も僕のノウハウの一部を聞ける貴重な撮影会です。

参加お待ちしています。。