かわいいやつめ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こないだ行った名古屋港水族館でのこと、、

イルカの水槽で写真撮ってたら、イルカ君がこっちに向かって来て、お辞儀をしだす??

ん?これって??挨拶してるの???

そしたら、他のイルカもやってきて、横に並んで、これまたお辞儀を、、、

隣では子供達が羨ましそうに、僕を見てる。。

なんで、僕なの??

両隣には子供達が待っているのに、、

僕が後ろに下がって、子供達が喜んでいる姿を撮ろうとしたら、、、イルカ君たち、泳いでいっちゃった。。

俺って、イルカが好きな顔なの??ははは、、まさかね。。


あれかな。カメラが判るのかな?
僕がカメラ構えてシャッター押してると、寄ってくるもん。。

子供達と場所入れ替わって、撮影してると、やっぱり僕の方によってくるのよね。。

うれしいといえば、うれしいけど、、、

周りの子供達がなんだか、かわいそうでした。。


みなさん、水族館行く時は、使わなくなったカメラでもいいので、一眼レフで、パシャパシャしてみる事をお勧めします。
イルカ君たちが、寄ってきて、挨拶してくれますよーーー。。