ボトルネック。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

来月の生産計画が大幅アップらしく、、増産に合わせて、ものすごい勢いで引かれている。。

加工ライン一つ一つは、少しの増産でも、、鍛造は全ラインの材料が集中している、ボトルネック設備だから、、もう、生産能力がついていかない。。
ボトルネックって、ぎゅーーーっと狭くなってる部分で、、
生産が集中しているって意味ね。。


刈谷工場が600人応援者出すっていってるけど、、、
鍛造の仕事って、半年や一年じゃあ、仕事出来ないもんな。

今日も帰ってくるなり、意識を失うように深い眠りに落ちてました。。

でも、今のうち頑張らなきゃ。。
来月は写真展の準備で会社休まなきゃならんから、、、


さてさて、、今日の写真も名古屋港でのもの。。
水槽のブルーって、神秘的でいい感じ。。
でさ、、イルカって、垂直になって逆さで餌食べるのね。。