ちょいと休憩。。

イメージ 1

さてさて、、

今日は風写で、佐久島ツアーなんだけど、、、

僕は昨日の夜勤が休めなくて、、あきらめることになりました。。
集合時間は、まだ仕事だったもんね。。
それに、寝ずに行くのも辛いし、、

なーーんて言ってる場合じゃない。。

仕事休めても、、、今度の写真展の準備が全然進んでないんだよーーーー。。

今、大急ぎで準備中。。
なんせ、ただ写真飾るだけというわけじゃないんで、、いろいろ時間かかるのよね。。

写真展というよりは、僕の作品展。

デンパークで開かれるということで、写真に興味のない方も楽しんでもらえるようにしたいなってね。


ただいま、休憩がてら、ブログ書いてます。


9月16日より28日まで、デンパーク内のデンパーク館でやっておりますので、デンパークへお越しの際は、ちょっと覗いてやってくださいね。。