リトルワールド。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

写真展の展示作業の後、リトルワールドへ行ってきました。

ちょうど撮影を頼まれていて、展示作業の後は暇だったので、、、でも天気は、あいにくの雨。。。

雨の日は濡れるつもりの格好で行くから、撮影自体は問題ないんだけどさ、、

貸衣装を着た状態で、外に出られないのが、、、

おかげで、背景は柱や看板よけるだけで精一杯。

人が全然居なかったのだけが救いだった。。

それにしても、2人とも着替えるのが早いこと、、

俺さ、ちょうど世界の肉フェアなんてやってるから、着替えている間に、つまみ食いなんて思ってたのよ。。

そしたらさ、売店ちょっと覗いている間に着替え終わっちゃうんだもん。。

ドイツでチョコレート2粒が精一杯でした、、、、肉じゃないし、、、

インドでは、売り切れだったし、、、

最初のほうの、焼き鳥のアーモンドソースがけ?だっけ??
あれしか食べられなかったような・・・
でも、意外とうまかったなーー。。

ま、撮影場所がものすごく限られはしたけどさ、、、

2人共楽しそうで何よりでした。。

雨の中お疲れ様でしたーー。。