デンパーク写真展。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さあて、今日はちょっとヤボ用があったので、デンパークへ行ってきました。。


写真展 フォーシーズン イン デンパーク


実はこれ、当初の予定とはかなり違う感じに、、、

季節ごとに振り分け、写真集にかいたような、メッセージを書こうと思ったんだけど、、、

思った以上に大変で、途中であきらめ、今回のような形となりました。

別にね、詩というほど大げさなものじゃなくて、、

撮影する時の僕の気持ちをそのまま書いたものばかりなんだけどね。。

さすがに、準備に追われて、やってられんわ、、、ということで、、、
かなり手抜きな感じになってしまいました。。

でさ、見ていてちょっと気になったのは、、、



みなさん、近くで見すぎだよーーー。。



今回の写真、パネル別に一つ一つ世界を作ってあるから、遠めでパネル全体を見て欲しかった。。

たまたまいた、写真をやっていそうな方に聞きましたが、、あの写真、この写真っていう見方してるのね。。

うーーん。。

やっぱ、普通はそうだよね。。
こういう組写真って、あんま理解されにくいのかな。。

でもな。。一つ一つが弱いから、一枚で見られても、、、、

というか、強い写真入れると、バランスが取れないというか、まとまらないのよね。。

単に並べるだけなら、もっといい写真いっぱいあるんだけど、、、

なんせ、プリントはしたものの、展示しなかった写真が厚みにして2cmくらいあるもんね。。


うれしいのは、プリントしてくださった方が見に来てくださったこと。

僕の写真全部見てるはずなのに、、、

それでも、楽しめたようで、うれしかったです。。


今回の写真展、以前出した僕の写真集も展示してありますので、買い逃した人は是非見ていってくださいね。。

スペースがあれば、大きな原版プリントを展示しようと思ったけど、、、

小さいですが、楽しんでいってくださいね。。

28日の月曜日までやっているので、お時間のある方は、覗いてやってくださいな。。


デンパーク内の写真の場所でやっております。
こので立派な建物の一階を貸切ですっ。。

よろしくーーーーー。。