ひまわり畑は、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は夜勤終わって、ひと眠りする前に、出かけました。

榎前のひまわり畑で今年の安城七夕親善大使の撮影会があったんですよね。


でも、たしか、、、先週ひまわり畑見にきたけど、今年は育ちが悪いらしくて、なーーんもない状態だったはず。。
ほんとにやるのか??

でさ、、10時ちょい前に現地に着いたものの、すでになにやら挨拶始まってるし、、、

そんな時、ふと道路沿いみれば、ちょうど彼岸花咲いてるし。
これなら、撮影大丈夫!
足早に会場へ急いだ、、、

おっ。。ちゃんと、モデルさんらしき人いるし、、これは撮影会やるな。。

挨拶終わるまで、出店の方見てよ。。

。。。。

。。。。


まだ、あいさつやってるし、、、、

こんな秋晴れの炎天下のまっ昼間に、つまらん挨拶なんかながながやったって、、、

僕はその辺、撮影してよ。。
(このエピソードはまた機会があれば、、)




で、やっと、挨拶終わったようで、無事撮影会始まりました。。

今日の写真は、今年の七夕親善大使の皆さんです。。

とりあえず2人づつ写っているの選んでみました。。