姉妹。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は午前中に雑多な用事を済ませ、デンパークへ。。

最近涼しくなってきたとはいえ、まだ9月。
まだまだ日差しの照りつける暑い日だったので、ちょいとアイスを買いに、フローラル館にあるジェラート屋さんへ、、

先日、キタムラのブログで見た、梨のジェラート食べてみたいなと思って、列に並ぶも、、、、

僕の前5人くらいで売切れてしまった。。うーーん、やっぱ美味しいのかな?それとも、単にさっぱりしてそうだから??
で、代わりに出てきたのは、これまた季節限定のさつま芋ジェラート、、、

うーーん。。さつま芋好きだけど、、、今回は、、、こっちの、いちじく&ワインなんてのにしてみました。。

お味の方は、、、美味しいよーー。。
ただ、、いちじく&ワインのワイン?は??って感じ。。
うーん。。カキ氷のいちじくみたいに、程よく粒粒感あってもいいんじゃないのかなーーなんておもってしまいましたが。。

暑い日ざしに照らされて、どんどん溶けていくジェラートを舐めつつ、、向かったのは、、、、


門の外。



えーとね。。今日はwellさんのおさそいで、一般の方の撮影会のため、待ち合わせしてました。。

なんでも、岡崎の方で知り合ったとか。。

意外かもしれないけど、こう見えて僕、ナンパって出来ないのよ。。

その点、ダンディーで気さくなwellさんがとっても、羨ましかったりします。。

僕がみんなに合流して、まだジェラートのコーンにかじりついている頃に本日のモデルさんが到着しました。

姉妹さんで、お姉さんの方はすでに、お子さんを宿しているとのこと、、、

ポージング等ちょっと心配しましたが、無事楽しく撮影できました。。

ということで、さっそくアップします。。