ありがとうございました。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日をもって、デンパーク写真展を終了させていただきました。。

お越しくださった皆様。まことにありがとうございます。

また、展示や、不具合など直してくださった、デンパークの皆様、ありがとうございました。

シルバーウィーク期間と重なり、夜間開園までしてくださる、絶好の機会に僕に写真展をやらせてくださった、デンパーク関係者の皆さんに、感謝の言葉もありません。。

ほんとに、ありがとうございました。


また、機会がありましたら、よろしくお願いします。。


さてさて、、実際の所、評判はどうだったんでしょうね??

なにせ、デンパーク内、もしくは花に限った写真となると、意外と僕一人では引き出しが少なかったようで、、、組写真にという形にしてみても、いまひとつ単調な感じだったのでは、、、と思っております。

正直、花は撮影するけど、メインというほど撮ってないし、、、



純粋に僕の写真展みたいなのをやってみたいなーーなんて思っちゃったりします。。

どこか、展示させてくれる所がありましたら、紹介してくださいね。。

きちんとした、スペースじゃなくて、いいんです。。

写真を全然知らない人が居るところで全然かまいません。

僕の理想は、病院の待合室だとか、病室の通路とかです。。

写真を見ようと思ってくるところよりも、ただの暇つぶしに、ボーっと見てもらえることがうれしいですから。

どこかありましたら、よろしくお願いします。。




最後にもう一度、

デンパークに写真展を見に来てくだっさった方々、ほんとうに、ありがとうございました。。