テレビ替えたい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

。うーーん。。

テレビがね、、、

電源入れて、画像が出てくるまで時間がかかるのは我慢できるのよ。

でも、、、最近、テレビが勝手にワイド画面になったり元に戻ったりが頻繁に、、、

ドキュメンタリーとか見てて、場面が変わるたびにチカチカチカチカ・・・・・チカチカ

うーーん。。落ち着いてみること出来ないのね。。

いよいよだなーーー。。

で、、、、どうしよう。。


以前書いたように、パソコンでテレビ映るようにして、録画もしようと思ってるんだけど、、、

キャプチャボードの書き込み見てると、、パソコンのマザーボード換えると、今まで撮りためた画像が見れないとか言ってるし、、、、

でも、その方が、うーーーーんと安上がりだもんな。

それに録画するHDもさ、、1Tで1万円しないから、ほんと撮り放題だし、、、

メーカーで売ってるビデオって、HD容量増やすだけで、何万も高くなるって、、、
それこそ、ぼったくり。。

せめて、既製のHDと交換できるようにして欲しいよ。。

とりあえず、今のパソコンでテレビ見れるようにしてみて、調子よければ、もう一台テレビ用にパソコン自作しようかな。。



さてさて、、今日の写真はこないだのバルーンフェスティバルの時の鈴鹿サーキット

この日は夕焼け綺麗でしたーーーー。。

写真やってなかったら、空をのんびり眺めていられる事なんてそれほどないんだろうなって思います