大気のうた。。

イメージ 1

ううう、、、

ちょっと、疲れがたまってる。。

ど、どこかで休んで、ゆっくり休養したいけど、、、

仕事がどんどんたまっていく。。

来月は、試作も2品番ひかえてるし、、、

今月は休めないなー。。

紅葉の撮影、今年は行けないかな。。



さてさて、こないだカスピ海チーズケーキというのを、買ってきたんだけど。。

製造元、大阪だし、、、

幻のチーズケーキなんて、大げさに書いてあるし、、、

さして期待せずに、買ってきたのよ。。

でね、、箱からガッと取り出すと、カステラのように、表面に茶色いものが塗られてさらにフィルムが張ってある。。

うまくはがして、、、、あ、失敗した。。


ま、いいや。。さっそく一口!

でっかい口をあけて、がぶっとかじってみました。。


おおお、なかなかいける。。おいしいおいしい。。


冷凍ものだから、味は薄いけど、、、

チーズケーキの部分はふわふわの雪のようでさ。

それでいて、そこにパリパリのタルト生地。

あっさりしていて、食感が最高だね。。

やめられない、とまらない。。

あ、、、思わず一箱平らげてしまいました。。

ははは、、、、写真撮っとけばよかった。。

今度また買ってこよう。。


さてさて、今日の写真は写真展での作品の続き。。

大気のうた。

ほんとは、もっと色々な空の写真を載せるつもりだったけど、、、

以前書いたように、、2008年のデータがそっくり消えてしまったので、今年と、2007年に撮影したものだけになりました。。