メールが見られません。。

イメージ 1

ウインドウズ 7 に切り替えてから、、、、

いまだメールが見られません。

話によると、ウインドウズ 7 にはメールソフトがないそうで、自分でダウンロードするらしいとのこと。。

ウインドウズ 7を上書きで切り替えれば、こんなこともないそうだけど、、、
32ビットのビスタから32ビットのウインドウズ 7への切り替えなら、それも可能だったんだけど、、僕の場合、64ビットにしたかったから、完全に書き換えじゃないといけなかったんだよね。。

で、、さっそくダウンロードして、アカウント設定したのに、、、、

パスワードが違うって、、エラーが出まくりで、、、

なんど打ち直してもパスワード反応しないし、、、

パスワード自体も再度設定し直したのに、それもだめで、、、

うーーーん。。

まだなにか足りないのかな??


メールが見られない以外は、快適なんだけどな。。