ウインドウズ 7。。

イメージ 1

切り替えるには今日しかないってことで、、

DSP版ウインドウズ 7 HOME PREMIUM (64ビット)とメモリ4Gを買って、さっそく乗り換えてみました。。

今までは、VISTA 32ビットでメモリが4Gまでしか使えなかったし、ビスタ自体が重くてさ、、、

なんか、最初はさくさく動いたんだけど、だんだん遅くなって、画像整理も3G分越えたあたりから、キータッチとのタイムラグが数秒かかる状態だったんだよね。
で、途中で何度も再起動させてたんだけど、、、

今度は、64ビットのOS入れて、メモリもトータル8Gだから、、、、ちょっと期待!

最初は64ビットのOS入れることに抵抗あったけど、やっぱ、僕の場合、写真関係メインだから、、、

でね、、やっと今立ち上がったんだけど、、、

インターネットはすんなり繋がったものの、、、、あれ??

メールは??

メール見るアイコン見たいなものがぜんぜん見当たらない。。

すべてのプログラムで見てみても、、見当たらない。。

うーーーーーーーどうしたらいいの??


ってことで、しばらくメール開けません。。

連絡必要な方は、携帯のほうにお願いします。。