無事つながりました。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、会社行く前に、なな☆さんから、メッセージをもらい、無事メールを見ることが出来る様になりましたーーーーー!!

アカウント設定のところで、KATCHのパスワード入れなきゃいrけないところに、自分がいつも使うパスワードを入れていたから、何回やっても拒否されてたのね。。

ほんと助かりました。

ありがとうございます。。


が、しかーーーし、、、

つないだとたん、ものすごい勢いで受信メールが、、、、はっはは。。

やっと、今整理できました。。



さてさて、今日は仕事が終わった後、あるところに直行!

実は、昨日夜勤で会社の駐車場に車停めて、テレビでニュースをみていたら、、、

記事のラインアップに紅葉情報らしきものが、、、


気になって、休憩所でニュースの続き見てさ、


これは行かなきゃ!!

でも、、、祝日が休みじゃない僕には空いてる日が今日しかない、、、ということで、、


夜勤明けてから、、直行しましたーーーー。。

なので、かれこれ、27時間起きてます。。

さっきまで日の光浴びながら、車運転してた時は、眠くてしょうがなかったのに。。

日が暮れて、暗くなったら、目が冴えてきた。


俺、、、やっぱ夜行性なんだな。。

ってことで、ブログ書いてまーーす。。