仕事にならねーーーー。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝から、あほな工場長の全体朝礼に始まり、

昼前には防災訓練があり、、

昼からは2S点検と、、ぜんぜん仕事にならなかった。。


工場長の朝礼は、先々週、鍛造で起こったケガについて、、わかりもしないのに、現場の人間にしかわからん言葉を並べて、あほな説明してるし、、
あんな下手糞な説明じゃあ、俺らでもわからんぞ!!

よくいるよね。。
わかりもしないのに、難しい言葉並べて、説明して、自己満足してるアホ。
あんな頭の悪いのが、工場長やってるから、よくならん。

だれだ、あんなの工場長にしたのは??
所詮、人の上にたつ器じゃあないんだよな。

もちろん僕もそんな器じゃない。
僕は下で上の悪口言ってるのが好きだから。。

ブログで悪口書いて、ストレス解消!!