なみか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日、wellさんに誘われて、撮影会におじゃましましたーーーー。。

天気はドン曇り。

うーーん。。光がまわらないだけに、場所を選ばず撮りやすいといえば撮りやすいけど、、、
やっぱ、光があったほうが僕は好きだなーー。

23号線ひた走り、名古屋港を目指すも、、、そういえば、今日って名古屋モーターショウやってたっけ?

途中結構渋滞してはいたものの、、昔ほどのことはなく、、無事現地に到着。
駐車券とって、駐車場に、、、、、あれ、あれれ??

駐車場を通り過ぎ、今はなきイタリア村の立体駐車場へ誘導される。。

あ、、もしかして今日なにかのイベントとかちあった?

こんなに混んでることなかったのに、、、

車停めて、警備員さんに聞いてみたら、、

みんな水族館だよって、、、、

なにか特別なイベント?あったのかな??

んーーー気になる。


さて、、水族館に行きたい気持ちはあれど、今日は撮影会へ、、

本日のモデルさんは、

なみかさんとえりさん。

で、今日の写真はなみかさん。


この子、おもしろいわ!

表情豊かで、よく笑う子ってね、一緒にいて楽しいしね。


名前も疑問系でおもろいおもろい。なみ、、、、か?だろ!なんて言ったりして、遊んでました。

なんか、東京の方でモデルをやっているそうだけど、、、

ウォーキングなんかを見て、やっと実感。

外見だけでは、モデルなんてとてもとても。。

ははは、、石投げられそうになりました。。

そんなこんなで、天気は悪かったけど、無事?楽しい撮影となりました。。