白鳥庭園ライトアップ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日の撮影会の後、向かったのは白鳥庭園。

名古屋港から近いこともあったし、僕が行けるのはこの日しかなかったんで、雨降って来たけどロケハンのつもりで行って見ました。。

駐車場は、、、、まだまだ余裕があった。

雨も降ってきていたしね、普通のカメラマンなら帰るとこでしょ。

でもね。。

雨だからこそ、僕は夜景が撮影したかった。

人少ないし、木々や石なんかが濡れた感じって夜景にもってこいなんだよね。。

でさ、閉園までずっと撮影していたけど、僕のように三脚使ってきちんと撮影しているカメラマンはいなかった。

ま、それもわかる気がする。。

おもったより、たいしたことないライトアップでさ、、

あんまりいい写真も撮れませんでした。。


僕の写真だけみると、いい感じですが、、、実際は、、、、って感じかな。。