ひょえーーーー。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

それは昨日のこと、、、

レクサスに段替えして、試運転、初品検査を終え、さあ生産に入ろとしたそのとき、、、


あれ?

コンプレッサー空圧

なんていう表示。。

一通り思いつく限りの異常処置はしたものの、、、一向に直る気配がない。。

しかたなしに、保全(修理屋)呼んで見てもらう。

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

昼前に呼んだけど、一向に治る気配がない。というか、原因がわからない。

昨日はそのまま夜勤者に受け渡し、、、

今朝現場へ行ってみたら、、、、


ははは、、機械分解してました。。


一枚目の写真がそれ。。


金型で整形した材料を金型から外すために押し出すシリンダーがひとつなくなってる。。

話を聞いたら、たぶんシリンダーだろうと、、

でも、交換部品もないし、、、

たとえ、これが直っても、ほんとにこれが原因かはわからないと、、、


昨日から丸一日以上止まってる。。

もう完全に生産が追いつかない。。

でも、今週の土日は予定あるし、、、

うーーん。。やばいな。。

とりあえず、こんどの日曜日は撮影から帰ってきてそのまま夜勤で仕事に入るとして、、、


来週の土日は出ないと、やばいなーー。

来月は残業80時間超えるんじゃないか?

今年は不景気やってこないのかなーー。。