安らかに。。

イメージ 1

イメージ 2

12月12日。。過ぎちゃった。。

一応、僕、誕生日だったんだけど、、、、

今年は、こないだ亡くなった、叔父さんの骨納ということで、田舎に帰ってました。

せっかくの機会なんで、親戚一同、いろいろ話し合おう、、、いやいや飲明かそうみたいな感じ??

といっても、一族のほとんどが高山と、中津川に集中している関係で、僕だけが蚊帳の外、、地元の話にはさっぱりついていけず、、お酒も飲めず、、

こられなかった親戚への、写真撮影と、親父の送り迎えのためだけに借り出された、とっても、長い二日間でした。



で、今日の写真は、叔父さんが作ったものだそうで、、

せめてものたむけに、ここに載せておきます。

どうか、やすらかに、ねむってください。