天使の背中。。

イメージ 1

仕事終わったよーーーーーーー。。

ついに連休に入りましたーーーー!!!

でね、さっそく仕事終わって撮影に行きました。。

最初は、名古屋の栄のイルミネーション撮影に行く予定だったんだけど、

木曽三川公園のイルミネーションが今日までという事で、行き先変更!

イルミネーションも気になってたけど、公園自体の下見もしたかったんだよね。。

現地にいってみれば、最終日という事もあってかすごい人。

すぐ近くに有名な、なばなの里があるけど、、、ここもかなりがんばってる。

無料で入れる公園だとは思えないイルミネーションだね。。

ある意味、これで無料って、、、すごい!

デンパークなんかよりずっとがんばってる。。

デンパークも奥の野外ステージつぶして、作ればいいのに、、、、あっいやダメッ。。市民税上がっちゃう。。

ということで、、

今日の写真は天使の背中をイメージしてみました。。