はっぴーにゅーいやー!!

イメージ 1

はっぴーーにゅーいやーー!!

なんか、ひらがなで書くと、、、いやーーーってさけんでるみたいになってしまうのね。。

みなさん、よい新年をお迎えでしょうか?

今年の初夢は?????、見たことないスポーツカーに乗ってました。。

普段、睡眠短いときは夢見ないけど、その分、ゆっくり寝る日が2,3日続くと夢見れるんですよね。

で、、僕って、もしかしてスポーツカーに願望あるのかな??

どっちかって言うと、バイク好きだから、あんまスポーツカーに興味はないんだけど、、、

もしかして、、宝くじでも当たるのかな??

こんど久々に買ってみようかなーーー。なんてね。。

さてさて、、、

今日は、、、、まだ、部屋が片付いておりません。。

なんか動く気がしなくて、、、

で、テレビを買いに行ってきちゃいました!!

すぐ近くのエイデンへ、、

しっかり、福引も並んで整理券もらって、、、、500円でしたが、、、

でも、お目当てのテレビは年末より安くなってました。。

東芝の32インチ、レグザHシリーズにしました。

このテレビ、外付けHDが繋げるから、HD故障しても、長くつかえるもんね。

で、、後、ミニ掃除機も買っちゃいました。。

今って、ミニ掃除機みんな充電式になっているのね。

コード式は僕が買った1機種のみ。。

ワイヤレスってさ、、バッテリー充電だから、どうしても、パワー弱いし、劣化が激しいもんな。
それに、充電スタンドって場所とるから、僕にはかえって不便。

一見便利そうだけどさ、こういうのは昔ながらのコード式の方が長く使えるのよね。

しかも圧倒的に安いし、パワーあるし!!

お店の方に聞けば、車の中で使いにくいといっているけど、、、

僕の場合、コンバーター使えば車にコンセントあるし、、、車の中は、めったに掃除しないから、、やっぱ、コード式が便利!

バッテリーが今以上に劣化しないようになれば、話は別だけど、、値段的に見ても、、今のワイヤレスタイプは買っても、最初のうちだけってのが目に見えるもんね。。


今日の写真は、エイデンで買い物してもらえた、お皿です。。

こんなんもらえるなら、、もっとなんか買ってこようかなーーー。。