ゴミに囲まれて、、、

イメージ 1

まだ、片付かなーーーーいっ。。

基本ゴミだけは溜め込まないようにしているものの、、、

現在、紙類が3袋。ビニール類も、1袋。
そして、、衣類2袋。
部屋の片隅に寄せてあります。。

まあね、ゴミというよりは、いらなくなったものを思い切って捨てようって事で増えたんだけど。。

予想外に多くて、、、

後は、写真関係の本だとか、押し入れようのでっかい収納ボックス6段に満タンに入っているフィルムを何とかせねば、、、

僕、写真は独学で勉強したから、本棚ひとつ丸ごと写真というかカメラ関係の本でいっぱいなのよね。。
そして、フィルムも、一月40本以上は普通に使っていたから、その量のすごいこと、、、

やりだした頃の写真を見ると、こんなしょーもない写真よく撮ってたなーって、思うのよ。。
でもさ、捨てられない。。

なんていうんだろ、、、一枚一枚はしょーもないんだけど、、、見ていると撮影していたときの気持ちを思い出すんだよね。。

この頃は、なにがいいのかわからずに、ただ撮ってただけだなーーなんて、自分を笑ったりしてさ、、、

そして、、、そうやって、見ていると、ぜんぜん片づけが進まないと、、、、


はははは、、、・・・・・・・・・・・・・・・

今年も、片付けは終わらなかった。。。