誰??

イメージ 1

会社から、突然の電話。。

Iさんのお父さんがなくなったって、今日6時から通夜があるからと、、、

でね、とりあえず行ってきたんだけど、、、


Iさんって?誰??

秋に転部してきた人で、最初こっち番だったけど、今反対番でやってる人。

あ、あの、おっさんの人?

会社ではさ、みんなヘルメットして、安全眼鏡かけて、マスクしてるし、休憩も一緒にならないし、、、どんな顔かわかんね。。

仕事中も、耳栓してるから、話すこともないし、、、

派遣の代わりで転部してきた人たちって、正直わかんないんだよね。。

だってさ、今までまともに日本語通じないブラジル人がやってた仕事だから、、、


現地に行ってみれば、職制と作業者2人しか来てないし、、、

僕もね、行ったは行ったけど、、、途中のタキソウで、座椅子を買って行ったんだけど早く着きすぎちゃって、、、車の中でちょっと待ってたら、完全に爆睡してんのよ、、、

はっつと気づいて、行ってみれば、、、、みなさん終わって、ちょうど出てくるとこで、、、

ある意味、ちょうどよかったけど、、、


ま、すぐ隣の機械で仕事している人っていっても、素顔知らなかったしさ、、、ま、こんなもんでしょ。。


そそくさと帰って、買ってきた座椅子に座って、ブログかいてます。。

座椅子のエピソードは、またあとで。。。