今年の撮り初め。。

イメージ 1

今日、テレビが到着しました。。

まあね、それほど重いわけでもないんだけど、、というか僕には楽勝の重さ。

でも、今まで使っていたテレビを引き取ってもらわないといけないので、配送してもらうことにしてたんだ。。

やっぱ、でかいテレビは気持ちいいね。。

そして、なにより、部屋が広くなった!!!

今までは、テレビ台に乗っていたけど、今はローボードに余裕で乗ってるもん。。




そして、、今までのテレビ台と、全く使わなくなったプレステを捨てるため、リサイクルステーションへ、、、、

今日は平日だからやっつるんだろうなーと思って行ってみれば、、、大渋滞。。

みんな年末の大掃除で整理した不用品を持ってきてるのね。。

でも、いつもと違うシステムで、明らかに軽い荷物の人は計量しないで違うレーンになってた。。

僕の方は重そうなテレビ台ってことで、計量レーンだったけど、、、

それでも割と、スムーズに進んだ。。

荷物を降ろして、再度計量レーンに並ぼうとしたら、ちょうど入ってくる人がはじめてだったらしく、なにやら説明聞いていたので、その隙にササッと計量してもらって、意外に早くおわったもんね。。



で、やっと3時過ぎに、今年最初の撮影へと、向かったんだーーー。。

僕の一番好きな夜景を最初に撮影しようと思ってね。。

何度来ても、綺麗だねーーー。。