こんな時間から、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、もう終わるね。。


さて、昨晩というか、今朝というか、、、夜勤の休日出勤で仕事してたんだけど、、、

昼飯を食べて、少し眠くなってきた、朝3時前、、

僕の仕事している脇の通路をジャンバー姿の人が歩いてきた。。

えっ??

この時間だと、他の部署の人なんていないのに、、、、

また、生産の催促か??と、思ってたら、、、係長でした。。

日曜の朝からだと思っていたけど、、まさかこんな時間からとは。。

鍛造工場の中でも、かなり遅れている、鋼材を切断する部署の交代に、、、

係長って、たいへんだなーー。。

なんせね、、

あのアホのミスター北朝鮮がなんもやらないし、パソコン操作も出来ないもんだから、資料書きやら、管理やら、なにからなにまで全部押し付けられてて、、
休日出勤もこんな時間から作業者として、がんばっている。。

おそらくね、鍛造工場のみんなが、なんとかがんばっているのも、この人がいるからだろうなって思うけど、、、

ただ、、まじめなのはいいけどさ、

逆に、あのミスター北朝鮮になにか弱みでもにぎられているんじゃないかという、うわさも流れてる。

鍛造工場の中では、僕はまだまだ新人なほうだから、よくわかんないんだけどね。。
僕も絶対、何かはあると思うな。。



今日の写真はラグーナ行ったときに、食べたもの。。

せっかく海辺なんだから、なにか海鮮な物食べたかったんだけど、、

ミニどんぶりセットと、白玉デザートをいただきました。。

うーーん、、普通だ。。

ラグーナって、どこがおいしいのかな??